COPYRIGHT © SAITOKUJIYOCHIEN ALL RIGHTS RESERVED.

ブログblog

3学期修了式

西徳寺幼稚園のみなさん、1年間の修了おめでとうございます。

元気いっぱいのみなさんは、いつも友だちと仲良くいろいろなことをして遊びました。

お友だちに優しいみなさんですね。

春は、園児のみんな、幼稚園が始まるのを今か今かと待ち遠しかったことでしょう。

夏はあつい太陽のもと、プールで元気いっぱい遊びました。楽しさいっぱいでした。

秋は運動会。いつも真剣に相手を見て、一生懸命に話を聞くみんなでした。

最高の運動会になりましたね。芋掘り、平成筑豊鉄道を使っての園外遠足、みかん狩り、

などの行事もありましたね。

冬はお遊戯会。毎日、毎日の練習の厳しさを乗り越えて、堂々と自信を持ってユメニティ

直方の大舞台を成功させることができました。立派でした。

この1年間で、みんな心も体も大きく成長しましたね。園長先生はとても嬉しいです。

さて、この4月から年長雪組さんは、西徳寺幼稚園を卒園して小学校1年生になります。

桜組、梅組、桃組、たんぽぽ組さんは1学年上の学年に進級します。

これからは皆さんが輝く笑顔と「ありがとう」が溢れる楽しい西徳寺幼稚園にしていって下さい。

この修了式がそれぞれの学年の新しい出発です。

1年間の修了、誠におめでとうございます。

これまでの保護者の皆様のご支援、ご協力に深く感謝いたします。

ありがとうございました。

                           (園長) 多良 幸男

お気軽にご見学ください

ご見学やご相談・入園申込については随時、受付中です

ご見学・ご相談