COPYRIGHT © SAITOKUJIYOCHIEN ALL RIGHTS RESERVED.

ブログblog

第2回 お遊戯会合同練習

 園児たちが、1月28日(金)午前中、衣装を着けて第2回お遊戯会合同練習に臨みました。

これまで、教職員は衣装の製作から準備をはじめ、ダンスや劇、合唱や器楽指導など

「ああでもない。」「こうでもない。」と日々熟慮し、指導を重ねてきました。

これまでの練習で、指先や足先までぐーんと伸び、動きにスピード感やリズム感がでてきました。

衣装を身に着けると雰囲気がガラッと違いますね。

何より自分たちの力でドキドキしながらもやり遂げた感がありましたよ。

見ていても、「楽しんでいるな。」「きまっているな。」「自信に溢れてきたな。」と感じました。

これから本番に向けて、良いところは伸ばし、手直しの部分があれば、さらに練習を積んで

いってください。

現在のところ、西徳寺幼稚園のお遊戯会は無観客で、ユメニティ直方におきまして、

2月5日(土)に1回のみの開催となります。

ご観覧を楽しみにされていた皆様、関係者の皆様には多大なご迷惑をおかけいたします。

何卒ご協力よろしくお願いいたします。

風邪をひかないように、体調には気をつけてください。

                                (園長) 多良幸男

                          

お気軽にご見学ください

ご見学やご相談・入園申込については随時、受付中です

ご見学・ご相談